SSブログ

これでこそβ! [日記]

 さっそくログインしてみましたっ!
感想は…ってゆーか、感想もなにもあったもんじゃない!
NPCがみんなで無視するんだもの!!
話が進みゃしないw
こーゆー不具合なんかを改善する為に早速臨時メンテナンスが入るみたいです。
うーん、これぞβって感じですねw
こーゆーのを繰り返して良ゲーに仕上がっていくのだ!…と信じましょう!

…しかし、一日にログインできる時間が限られてるってのはつらいなぁ。
これ、3日でLv8まで育てられない人って結構いるかも!

しかし、最初はディスク再生できないってのは痛いなー。

とりあえずいくつかのSSをペタリw
20091126-173447.png
途中で挿入されるムービーより。
レシオネとかっ!オギョウとか!(名前うろ覚え><)
なんで育成できないの!?

20091126-180855.jpg
20091126-180949.jpg
問題のNPC。
こいつらが話しかけても無視するせいでパーティーを作るのも、冒険に出かけるのも一苦労です><
ずいぶん粘ってなんとかいけたけども!

20091126-181252.png
冒険地にて。
冒険地が塔ばっかりってことは、何所も似たような景色ってことかしら?
それはちょっと飽きそうだなぁ…。
塔以外の冒険地も用意してあればいいのだけど。

20091126-181740.png
今回の餌にはステータス変動が表示されていて良いですね。
ただ、餌で色が変わるシステムはいい加減どうなの?と思いますけども。
あと、冒険地から持って帰れる戦利品が4種類までって辛すぎ。
全部持って帰っちゃダメなの??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。